お知らせ

子どもお料理教室 9月スケジュール

 
 

9月レッスンの日程が

決まりましたのでお知らせ致します♪

 

【9月スケジュール】

■9月10日(日)11:30~満席
■9月10日(日)16:00~満席

■9月11日(月)16:30~満席
■9月13日(水)16:30~満席
■9月16日(土)11:30~残1名
■9月16日(土)16:00~残1名

■9月17日(日)16:30~満席
■9月20日(水)16:30~残1名
■9月23日(土)11:30~残1名

■9月23日(土)16:00~満席
■9月25日(月)16:30~満席


 

 

【メニュー】

 

①ロールキャベツ
②ほうれん草とベーコンときのこのパスタ 

③果物

 

 

 


 

 
 

◎5名様以上のグループで申し込まれるとお教室を貸切できご希望のお日にちお時間で設定致します。

 

※土曜日・日曜日はすぐに埋まりますのでお早めのご予約をおすすめ致します♪

※ご都合が合わない場合はご相談くださいねラブラブご希望になるべくお答えしたいと思っております。

 

 

2017-09-11 | Posted in お知らせ, 子供料理教室:NEWS, 開講スケジュールComments Closed 

 

コープカルチャー 9月子どもお料理教室

 

 

【今月のメニュー】
 
①一人で出来る魚オムライス
②カボチャサラダ
③マカロン
 
 
 
マカロンが美味しくって美味しくって
家族に持って帰る子続出♪
 

 

 
2017-09-11 | Posted in お知らせ, 子供料理教室:NEWSComments Closed 

 

思い思いのレッスンで大賑わい

まずは講師養成講座
 
お花の配置、ベアグラスの
見せ方に苦労されていましたが
 
躍動感があり奥行きも出て
素晴らしい仕上がりです。
 

 
磯上でお花のサロンをされている
R様はスキルアップレッスン ↓
 

 
夏が終わってしまったぁあせる
駆け込みガマスリッパレッスン ↓
 

 
一年ぶりのレッスンですが
腕は落ちてませんよニヤリのお二方 ↓
 

 

 

 
個々に違うものを作成され
いい刺激を受け合っています。
 

 

 
そしてこちらはY様オリジナル
ココット2段重ねアレンジ
 
大人気カラーですね
Y様のお教室にいけば
こちらが作れる音譜かもです ↓
 

 
「どうしても、今日中に作って渡しにいかないと!」
とこちらも「駆け込み寺」となり、6時間。
 
ちゃーんと仕上がりました🎵
 

 
楽しい~ラブラブって
こんな笑顔に会いたくて
私は毎日頑張っています
 
 

 
2017-09-08 | Posted in お知らせ, フラワー教室:NEWSComments Closed 

 

歯が抜けるぅ~ こどもお料理教室

 
 
 
お好きな具を入れて
おり紙のようにパタパタと🎵
 
楽しい~❤
 
 

 
お野菜嫌いな子がどうにか
楽しく食べれないかと
 
生春巻にしてみました。
 
 
そしたらなんと
ライスペーパーがもちもち
硬くて歯が抜けそうだと(笑)
 
このもちもちが美味しいのにぃ
 

 

 
よく最近登場する
ナンプラーの臭さには
みんな慣れてきたようです。
 
 
 
 
2017-09-02 | Posted in お知らせ, 子供料理教室:NEWSComments Closed 

 

夏休み終了 こどもお料理教室

長らく夏休みを

頂いておりました。
 
 

あっという間に
終わってしまった
夏休み。
 
皆様はいかがお過ごしですか?
 
8月は終わってしまいましたが…
8月のお料理教室の様子です。
 
 
 

 
9名の仲良しグループ
30分延長で頑張っています✨
 

 
今回はエスニック料理
生春巻
 

 
パッタイ
 

 
マンゴープリン
 

 
さぁみんな
お好みの味かなぁ?
 
いただきまーす😆
 
 
2017-09-02 | Posted in お知らせ, 子供料理教室:NEWSComments Closed 

 

子どもお料理教室 8月スケジュール

 
①生春巻き
②パッタイ
③マンゴープリン

8月のレッスンは終了しました。

2017-08-31 | Posted in お知らせ, 子供料理教室:NEWS, 開講スケジュールComments Closed 

 

励まし合いながら… フラワー教室

講師養成コースに進まれました
お二人が無事試験に合格されました。
 
 
お陰さまで、アンレール内
FEJ資格受験者合格率100%
 
近日、加古川で新たにお教室が
増える予定です。
 
 
そして、こちらは
今、合格を目指して頑張って
いらっしゃいます、お二人です。
 

 
試験、必ず一緒に受けよね…
 

 
同期生がいるって本当に心強いですね。
 
 
 
 
2017-07-31 | Posted in お知らせ, フラワー教室:NEWSComments Closed 

 

サッカーゲーム こどもプログラミング教室

 
 
今日はサッカーゲーム
 

 

 
 
「キックする人」
「ボールを受ける人」
「ボール」
 
それぞれにどんな動きを
してもらうか
プログラムしていきます。
 
蹴るときに
「サッカーで勝負た!」
といれようかと言うと
 
「やだ!ぼくは、トイレで
勝負だ!」がいいと…
 
ゴールキーパーは強そうな
人を選ぼうかと言うと
 
「やだ!バブちゃんがいい!」と(笑)
 
 

 
ドクターSは真剣に
時にはニタニタと…
 

 
がーーーん
 
まだまだう○ちネタがお好きな
年頃ですねぇ。
 
まぁこれで楽しくプログラミングを
覚えてくれたらよし!としましょう
 
 
 
 
2017-07-31 | Posted in お知らせComments Closed 

 

こどもお料理教室

 

2017-07-31 | Posted in お知らせ, 子供料理教室:NEWSComments Closed 

 

叩きキュウリ楽しいね! こどもお料理教室

叩きキュウリ
お母さんとしたころあるよ♪
と言う子もいました。

初めてしたこは衝撃的でした。

「面白い~♪」
「きゅうりがお家にあるので
明日してみるね」
「今度パパのお誕生日にしてみる」

ぜひお父様お母様
「美味しいね!美味しいね!」と
言って褒めてあげてくださいね(^_-)-☆

2017-07-15 | Posted in お知らせ, 子供料理教室:NEWSComments Closed 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 40