年末年始休業のお知らせ

年の瀬もいよいよ迫って参りましたね。

皆様、とてもお忙しい
時期かとお察しいたします。

どうぞ体調にはお気をつけて
お過ごしくださいませ。


 

私は今日で仕事納。
お休みに入りますが
溜まりに溜まったお写真を
毎日一枚ずつ・HPやブログに
UPできたらと思っています。

 

娘は只今インフルエンザ中。
ずっと練習してきたミュージカル
クリスマスコンサートも
すべてキャンセルです。

母も辛い…。

うがい手洗い徹底してくださいね。

 


年末年始休業のお知らせです。

2016年12月23日(金)~ 2017年1月11日(水)まで 休業させて頂きます。

この間はお電話・メール等の ご対応もお休みさせて頂きます。

お休み中に頂きました メールにつきましては 2017年1月12日(木)以降 順次ご返信致しますので 恐れ入りますがどうぞ 宜しくお願い致します。

2016-12-23 | Posted in お知らせComments Closed 

関連記事