K幼稚園の皆さまへ

幼稚園PTAの文化会に
アンレールをお選びくださって
ありがとうございます。

当日お花選びに時間が
かかると思いますので

事前にイメトレ(笑)
しておいてくださいね。

↓参考にしてください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

EN’LAIRでとても人気が高い
コサージュ。

image

数年に一度活躍してくれる
コサージュじゃつまらない。

お鞄にも…お帽子にも…

image

欲張りだけど私のお気に入りだから。

好きなお花を…そして
心落ち着くお色を選びたい。

image

たった一つの私だけのだけの
コサージュだもの大切にしたい。

image

image

胸キュンキュン の
『娘とお揃いコサージュ』

image

(これは6歳の男の子の作品です。)

一年生の入学式にお揃いのコサージュはいかがですか ?

明日も皆さまに素晴らしい出会いが
ありますように・・・。

。・。。・。・。。・。・。。・。・。。・。・。。・。・。。・。・

アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワー教室
神戸三宮・旧居留地 『アンレール』

。・。。・。・。。・。・。。・。・。。・。・。。・。・。。・。・

http://enlair.fem.jp/
http://ameblo.jp/en–lair

2016-05-06 | Posted in お知らせ, フラワー教室:NEWSComments Closed 

関連記事