2016 en l’air ご挨拶

2016年元日。

皆様 お健やかに新年を
迎えられたことと思います。

 
 ES188_L
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.

 

昨年はアンレールから
講師資格コース7名の卒業生……

 SJ112

今年は5名の次期講師になられる
生徒様がお越しになられます。

そして去年6月にopenしたお料理教室では
延べ154名の子供たちが来てくださいました。

数あるお教室からアンレールを
お選び頂いたことに感謝の気持ちと
責任など様々な感情が込み上げてまいります。

改めて心から深くお礼を申し上げます。

今年もそれぞれの目標に向けて
頑張っておられる生徒様の
お手伝いができるよう二人三脚で
一層頑張っていこうと思っております。

今年の目標は
『ゆっくりとじっくりと』

そして新講座を開講できればと
思っておりますので引き続き応援
宜しくお願い致します。

2016年も皆様にとって佳き年で
ありますよう 心よりお祈り申し上げます。

本年もアンレールをどうぞ
よろしくお願い申し上げます。

2016-01-01 | Posted in お知らせComments Closed 

関連記事