試験が無事終わり…

生徒様はホッとしておられると思います(*´-`)

試験課題を作ることによって
デザイン力が身に付き
原価を知り

講師として歩んでいかれる方にとって
素晴らしい経験になったと思います。

“試験”という名前のついた
最後のレッスンだと思い
楽しんでレッスンを受けてきて
くださいね~♪

とお伝えしたら
『寂しくなってきた~』って

いつでもそばにいますから
頼ってきてくださいねぇ~♪

そして、3月に試験を受ける生徒様。

image

またまたこちらも
賑やかで(笑)お洒落マダムです♡

image

image

いつも作ってくださるスイーツが
堪らなく美味しいのです♪

image

葡萄ジュースにミントの葉っぱと
無花果を一日中浸してジャムを
作るそうです。

バーズキャラメルという名の
キャラメルソースも作って
生地に加える。

聞いただけで手間が
掛かっていて美味しそうでしょ♡

ケーキ習いに行きたいなぁ~♪

と言ったら『ダメダメ!』と
とめられました(笑)

子供たちが高学年になったら
時間ができるかな♪

。゜○。°゜°∴°○ 。゜。°゜°○ 。゜

子供お料理教室
プリザーブドフラワー
アーティフィシャル
フラワー教室

神戸・三宮『アンレール』

。゜○。°゜°∴°○ 。゜。°゜°○
http://enlair.fem.jp/

講師資格  ブライダル  体験レッスン

2015-11-17 | Posted in お知らせ, フラワー教室:NEWSComments Closed 

関連記事