思い思いのレッスンで大賑わい

まずは講師養成講座
 
お花の配置、ベアグラスの
見せ方に苦労されていましたが
 
躍動感があり奥行きも出て
素晴らしい仕上がりです。
 

 
磯上でお花のサロンをされている
R様はスキルアップレッスン ↓
 

 
夏が終わってしまったぁあせる
駆け込みガマスリッパレッスン ↓
 

 
一年ぶりのレッスンですが
腕は落ちてませんよニヤリのお二方 ↓
 

 

 

 
個々に違うものを作成され
いい刺激を受け合っています。
 

 

 
そしてこちらはY様オリジナル
ココット2段重ねアレンジ
 
大人気カラーですね
Y様のお教室にいけば
こちらが作れる音譜かもです ↓
 

 
「どうしても、今日中に作って渡しにいかないと!」
とこちらも「駆け込み寺」となり、6時間。
 
ちゃーんと仕上がりました🎵
 

 
楽しい~ラブラブって
こんな笑顔に会いたくて
私は毎日頑張っています
 
 

 
2017-09-08 | Posted in お知らせ, フラワー教室:NEWSComments Closed 

関連記事