子供お料理教室

今日も子供たちが
キラキラしながらお料理を
楽しみました♡

image

こんな風にバットを引いて~

image

image

調味料を計ると!
こぼしてもへっちゃら♪

お母さん♡
イライラしないですみますよ(笑)

image

そして、なかなか力が入らない
危ない皮剥きも、置いてすれば

幼稚園児でもスーイスイ♡

ちょっとした工夫で母も子も
お料理を楽しめるんです♪

今日、体験に来てくださった
お母様の感想です。

『子供たちが全部作ったんですか!?』
とビックリされ

『どのお料理教室に行っても
親が見ていないといけなくて
結局子供がしないで親が作ったり
してるんです(>_<)』 とおっしゃっていました(笑) image

お母さんがいるとついつい
子供は甘えてしまったり

逆に伸び伸び出来なくて
(お母さんが『危ない!ダメ!』
と言ってしまったり)

うまく、お料理が出来ないものです。

そんな方は思いきって
私にお預けください♪

みんな、甘えませんよ~
しっかりしてますよ~

『次は何したらいいんですか?』
と聞いてきます!

みんな真剣な眼差しです。

食の大切さを子供たちに
伝えませんか?

800円(保険代込み)で
体験をしていただけます♪

ご興味のある方はぜひ
ご連絡くださいね(*´-`)

mmkk.room@gmail.co.jp  
大西まで

。゜○。°゜°∴°○ 。゜。°゜°○ 。゜

子供お料理教室
プリザーブドフラワー
アーティフィシャル
フラワー教室

神戸・三宮『アンレール』

。゜○。°゜°∴°○ 。゜。°゜°○

2015-09-23 | Posted in お知らせ, フラワー教室:NEWSComments Closed 

関連記事