子供お料理教室

12月メニューが始まっているのに

レッスンレポがなかなか
間に合いません。

サボっているわけではないんですよ~。

でも、言い訳しません。
今年ももう少しで終わっちゃう
頑張りま~す。

image

大きな子が小さな子を教える。

私はわざと

『〇〇ちゃんはもう
ベテランだもんね~♪

今日は小さな子が来るのよ

ペアーのお姉ちゃんとして
見てあげてくれる?』

image

と言うと

少しレッスンに飽きてきているこ子も

『うん!私、先生になれる?』

と言って満面の笑みを私に
見せてくれます♪

少し、責任感を持たせる…
そうすることにより出来たときに
自信がつきます。

小さな自信ですが
とても大切なこと。

生徒ちゃんにはきょうだいが
いない子もたくさん
来ていただいています。

この場できょうだいの疑似体験
を是非させてあげてください♡

image

image

。゜○。°゜°∴°○ 。゜。°゜°○ 。゜

子供お料理教室
プリザーブドフラワー
アーティフィシャル
フラワー教室

神戸・三宮『アンレール』

。゜○。°゜°∴°○ 。゜。°゜°○
http://enlair.fem.jp/

講師資格  ブライダル  体験レッスン

http://s.ameblo.jp/en–lair/

2015-12-06 | Posted in お知らせ, 子供料理教室:NEWSComments Closed 

関連記事