ミントは温泉の香り? 子供お料理教室

普段、切ることの大好きな
みんなですが余りにも切る下ごしらえが多く

『あ~他のことしたい~!!」って(笑)

image

 

これはMちゃんの『いちょう切り』です♪
自慢げに ハイチーズ

煮えにくそうだったので(笑)
もう少し細く切ってもらいました。

 

image

二回目のお味噌調整。
どうやらまだお味が気に入らないようで

 

image

4人で相談しあって味付け。

 

image

この葉っぱの名前知ってる??
指でこすって嗅いでごらん♪

とミントの葉っぱを差し出すと

『あ~すずらんの湯のにおいだ~!!』
『うん!温泉のにおいだね…。』

ん~どう言うことだろう…。
すっごく気になり聞き直しましたが
みんなにスルーされ(笑)

私なりに考えたのですが
温泉で歯磨きをしている人に遭遇し
そのにおい・・・かな?

子供って可愛いですね♪

明日も皆様に素敵な出会いが
ありますように~

。・。。・。・。。・。・。。・。・。。・。・。。・。・。。・。・

子供お料理教室
アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワー教室

神戸三宮・旧居留地 『アンレール』

。・。。・。・。。・。・。。・。・。。・。・。。・。・。。・。・

http://enlair.fem.jp/
http://ameblo.jp/en–lair

2016-05-18 | Posted in お知らせ, 子供料理教室:NEWSComments Closed 

関連記事